ここみてサイコー!

あなたのライフの応援ブログ

【FX】スマホだけで月90万円稼ぐ方法、知ってますか?」

年間利益5000万円!
あなたのスマホ1台だけで、 そんなに稼ぐことができたら、 すばらしいと思いませんか?
これさえあれば、 FXの経験がなくても、 実現できてしまうんです!
それが、 「スマート・プロフェッショナルFX(スマプロFX)」!!
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

このスマプロFX、昨年公開され、 満員御礼で募集終了となっていたのですが、 その後も再販の問い合わせが殺到していたとのこと! 高いサポート力がウリの クロスリテイリング株式会社さんとしては、 サポートの質を保つために人数制限を設けて 募集をかけていたらしいですが、 対応可能なスタッフさんの 数が増えてきたということで、 この度めでたく、 再販が叶ったということでした!
昨年手に入れられなかった場合は、 今すぐこちらから詳細をチェックですよ!
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

どうしてスマプロFXが こんなに人気なのかというと、 スマホ1台でラクラクと トレードできることもそうですが、 そ

f:id:tetsu41716600:20180116025920j:plain

れだけではありません。
なんとそのロジックには、 機関投資家だけが知っている、 究極の手法が超シンプルな形で 落とし込まれているんです!
機関投資家は、 様々な企業から預かった莫大な資金を 投資運用で増やし続けていく、 プロの投資集団です。 つまり、負けることは絶対に許されない 彼らが日頃行っている秘密の手法を、 あなたのスマホで簡単に再現できるという、 とんでもないシロモノなのです!
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

「そんな手法を一般に公開できるなんて、  どうせウソに決まってる!」 私の第一印象も、 初めて見たときはそんな感じでしたが、 講師の方を見たとき、 これは信じるしかないと納得しました。
講師は元機関投資家のプロトレーダー、 藤田昌宏氏という方。
藤田氏は証券会社やファンドで お勤めの経歴を持ち、 テレビや新聞にも取り上げられているのを お見かけしたこともある方ですから、 正直驚いてしまいましたね。
実際に藤田氏はスマプロFXで、 2016年は年間8567pips (1.0ロットの場合約8,370,000円)、 2017年は年間7259pips (1.0ロットの場合約7,150,000円)、 スマホ1台でこれほどの 利益を出したとのこと!
しかし、プロじゃなくても ちゃんと利益を出せるのか、 気になるところだと思います。
もちろん証拠がありますので ご安心ください! 運営会社のクロスリテイリング株式会社さんより、 スマプロFXを使ったトレード画像をいただいてますので、 ぜひこちらから確かめてくださいね。 ↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1日で4万4,000円獲得!エントリー後はほったらかしで高勝率! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼スマプロFX トレード画像 http://fujita-fx.s3.amazonaws.com/af/201801/ad/img/20180115.png
通貨ペア:豪ドル/米ドル 時間足:15分足 【1回目】 エントリー:2018年1月9日(火)16時30分頃 決済:2018年1月9日(火)17時00分頃 獲得pips:+20pips
【2回目】 エント

f:id:tetsu41716600:20180116025910j:plain

リー:2018年1月9日(火)21時45分頃 決済:2018年1月9日(火)23時30分頃 獲得pips:+20pips
今回、スマプロFXの基本ロジックで、 トレードした結果、合計+40pips獲得! 1.0ロット(10万通貨)でトレードした場合、 約4万4,000円の利益獲得となります。
月収に換算すれば、 ひと月約90万円も稼げることになりますので、 今のお給料にプラスしたら、 さらに贅沢な暮らしができるのも、 夢ではありませんね!
しかし、 「元機関投資家が使う手法だから、  きっと複雑で難しいんじゃないの?」 と思うかもしれません。
ですが、「スマプロFX」で使うのは、 ・1本のライン ・1度の相場分析 ・1つのインジケーター この3つだけなんです! プロしか知らない極秘のロジックが、 この3つのポイントに収められることで、 誰でもお手軽に プロの技を実践できてしまうんですね。
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX

そしてさらに、 OCO注文を利用すれば、 エントリーしたらほったらかしで 自動で決済してくれるので、 深夜のトレードでも 寝る前にスマホタップでエントリーして、 朝起きたら結果を確認するだけでOK。
それも昔から機関投資家に 使われ続けてきた手法ですので、 勝率は70%以上と、高勝率!
つまり、スマホ1台あれば、 生涯にわたってラクに安定して 稼ぎ続けることもできるということです。
あなたもプロだけに許された手法を手に入れて、 年収5000万円以上を実現しちゃいましょう!
今からでも遅くありません。 経済的な自由は、 「スマプロFX」の先にあります!
【スマプロFX】スマホ1台で年間7000pips!Smart Professional FX