ここみてサイコー!

あなたのライフの応援ブログ

お金も雪のように積もればいいのに❗

いや~、北陸地方はすごい雪です⛄
この雪がお金ならすごいのにな~、と
思うのは、私だけでしょうか😋

まぁ~それはさておいて、今日は旅行の
話をしますが、みなさんは、宿は安い所
に泊まりますか?それとも高い所に泊まりますか?

私も安い宿に泊まる事が多いのですが、
たまにはいわゆる高級ホテルや旅館に
泊まりたいと思うのですが、みなさんは
どうですか?

私は断然、高級ホテル・旅館よ❗
と言う方は、どのサイトをご覧に
なられますか?

今回、私がオススメするのは、
プロが選ぶ高級ホテル・旅館の厳選サイトでreluxと言うサイトは他のサイトと
違い、とても見やすいサイトで目的に
応じた宿も選びやすい作りになっている
ので、超オススメです。サイトはこんな
感じ
↓↓↓

Relux

最後に、ちょっと変わったツアーを企画
したりしているポケカルクラブと言う会社を紹介したい。
マニアックな企画で密かに人気あるのが
工場夜景クルーズだ。以前、マスコミでも紹介するくらいだが、そのクルーズを
企画すること自体私は素晴らしいと思っています。私もそのツアーに参加したい
と考えていますが、興味ある方はサイトでツアーの確認してね🎵
↓↓↓

年末年始特集 | ポケカル